フリーターが人生について真面目に考えるブログ兼日記

大学を半年で中退。適応障害になり療養しながらスーパーでバイトしたり、就活したり、大学を再受験したり、半年ブラブラした後大学へ再進学。何の取柄もなかったフリーター男が、人生をやり直すための日記。

休みがない…

やっとこさGWも終わりました。

 

この連休で帰省だったり、行楽に行かれる方が多かったかと思いますが…

 

私は専らバイトしてました(フルタイム)

 

 

初日にして風邪をひいたのもあり、フルタイムの連勤は超絶きつかったです…。

風邪をひいて鼻水が止まらない時にする接客は死にます、いやほんと

 

都合上休みの日にしかシフトに入れないので、休みの日がほとんどありません!

ヤスミタイ

 

そんなこんなで、満喫するどころかチキンレースと化した連休でした。

 

 

 

 

さて、最近全く話していなかった基本情報技術者試験についてですが…

 

一応10月の試験に向けてちゃんと勉強中です(笑)

 

大学の勉強と英語の勉強も並行しているので、ペースは落ちてますが、10月までには仕上げられると思います。

 

途中夏休みも挟むので、時間の制約は前回ほど厳しくなくむしろ余裕を持てています。

 

 

あと、まだ確定ではないですが、インターンシップにも挑戦してみようかなと思って、説明会の予約も実はしてあります(笑)

 

今のうちに色んな事を経験しておくべきですしね!

 

そういうわけで、以上で報告終わり。