フリーターが人生について真面目に考えるブログ兼日記

大学を半年で中退。適応障害になり療養しながらスーパーでバイトしたり、就活したり、大学を再受験したり、半年ブラブラした後大学へ再進学。何の取柄もなかったフリーター男が、人生をやり直すための日記。

大学に入学して早2週間

1か月ぶりの更新のまにです。

 

前回の更新から今日までめちゃくちゃ忙しくて更新できませんでした。

すみません許してください。なんでもしますから。

 

大学入学の準備だったり、入学してからも履修登録だとか新勧だとか…。

必要な手続きが沢山あって暇がなかったなぁ

 

最近になってようやく落ち着いてきたのでやっと更新です!

 

 

 

 

さて、前前から勉強してた基本情報技術者試験、いよいよ明日なわけですが。

 

 

 

 

 

そもそも試験範囲勉強し終わってません

 

 

 

 

 

言い訳をさせてもらえるなら、正直3月下旬から今日までここまで忙しくなるとは思いませんでした(震え声

 

今後も土日にバイトを入れてるので、しばらく休みの日がありません(遠い目

 

なので、今回の春期試験はあくまで基本情報技術者試験を「体験してみるだけ」にしようと思います。(そもそも合格自体不可能)

 

今回は「生活の変わり目で余裕がなくなること」を考慮せず計画を立てたため、見通しに大分無理があったように思います。

(春期試験の受験を決めたのが2月初めでそもそも大学に行くかどうかも決まっていなかったのですが)

 

 

以降秋期試験での合格を目指していきます!