フリーターが人生について真面目に考えるブログ兼日記

大学を半年で中退。適応障害になり療養しながらスーパーでバイトしたり、就活したり、大学を再受験したり、半年ブラブラした後大学へ再進学。何の取柄もなかったフリーター男が、人生をやり直すための日記。

夏に向けてやること。

あっという間に春が終わり、夏が近づいてきました。まにです。

 

サークルも辞め(本当は休部)、自由に使える時間が増えたかと言えば、実はそうではないのが事実(笑)

 

最近の1日のスケジュールとしてはこんな感じです。

 

7:00 起床、身支度

8:00~9:30 資格勉強

10:00~12:00 トレーニングジムで運動

~13:00 昼食・準備等

13:30~22:00 大学

22:30 帰宅

0:00 就寝

 

 

 

 

実は遊ぶ暇がない(爆)

 

また今月から、ゼミのプレゼンの準備とインターンシップエントリーシート提出もあるのでさらにハードになります。

 

インターンシップは既に3社ほどエントリーしていて、夏休みを利用して参加する予定です。実際に行くのは2社くらいだと思われますけど(笑)

 

 

そんなこんなで、夏にやることは、

1、インターンシップ

2、資格勉強

3、遊びまくる

の3つです!

 

というところで、今日はここまで。