フリーターが人生について真面目に考えるブログ兼日記

大学を半年で中退。適応障害になり療養しながらスーパーでバイトしたり、就活したり、大学を再受験したり、半年ブラブラした後大学へ再進学。何の取柄もなかったフリーター男が、人生をやり直すための日記。

久しぶりの更新

前回の記事の日付すら思い出せないまにです。

旅行から帰ってきて少し経ちましたが、毎日同じような日々を送っています。

 

朝は11時に起床、15時までご飯食べたりスマホいじったり、15時からはバイトの準備などをし始めて17時にバイト開始、23時に帰宅、25時前後就寝。

 

 

 

勉強してないやん

 

 

 

自分でもなんでこんなに勉強できないのか不思議です。

バイトの時間を増やしてからというもの、帰宅してから次のシフトの日の朝までは良いのですが、シフトに入る3時間前ごろからマイナスな気分になってしまい、何かをする気力がなくなってしまいます。

 

…というのは言い訳ですね、はい。

 

 

最近は食べる量も増えているので、どうにか気を奮い立たせて改善しなくてはいけませんね。

基本情報技術者の試験もあと約1か月後に迫っているので、そろそろ過去問を解きたいところです。