フリーターが人生について真面目に考えるブログ兼日記

大学を半年で中退。適応障害になり療養しながらスーパーでバイトしたり、就活したり、大学を再受験したり、半年ブラブラした後大学へ再進学。何の取柄もなかったフリーター男が、人生をやり直すための日記。

旅行から帰ってきました!

3泊4日の長旅を終え、昨晩地元に帰ってきました!

 

4日間振り返ってみると、結構腹立つこともあったなぁ(笑)

 

3泊のどのホテルも3人1部屋で取っていたので、4日間ずっと仲間と一緒でしたね。

4日間も一緒にいるとやっぱりどこかで「今まで知らなかった部分」というのが見えてきました(爆

 

これも一つの訓練かなと思いつつも、結局は楽しんできたのですがね(笑)

 

 

というわけで、明日から勉強なり運動なりを再開します。

今日は1日旅行後の休養に充ててしまったので、元気有り余っています!

ではではまた明日