フリーターが人生について真面目に考えるブログ兼日記

大学を半年で中退。適応障害になり療養しながらスーパーでバイトしたり、就活したり、大学を再受験したり、半年ブラブラした後大学へ再進学。何の取柄もなかったフリーター男が、人生をやり直すための日記。

勉強中ですが日記を書きます

 

勉強中なのに日記を書いています。

 

なぜか?

 

今書いておかないと多分気が付いたら日付変わってると思ったからです(キリッ

 

昼間にやっておけばよかったものを…と自分でも思いますが、やっぱり夜の方が静かで勉強しやすいですね。

 

それに昼間は買い物に行っていたので、勉強できませんでした!(爆

 

 

近くのショッピングモールなんですが、色々買って、帰る前にスタバに寄りました。

 

アイスカフェモカのヘーゼルナッツシロップ追加を飲んでみたんですが、

1口目は「美味い!」と思ったものの、「ちょっと苦いかな」と思って普通のシロップを追加したのが運の尽き。

 

めちゃくちゃ甘くなってしまい、shortサイズなのに蓋から1cmくらいしか飲めませんでした(号泣

今も冷蔵庫に眠っています。多分捨てられる運命になるでしょう。

 

なかなかスタバで美味いカスタマイズが出来ないのですよね。

甘すぎたり苦すぎたりを繰り返しています。しばらく自重するか。

 

勉強記録

〇今日の勉強内容

キタミ式基本情報技術者 Chapter 1-2~

 

〇明日の勉強内容

キタミ式基本情報技術者 Chapter 2~3

           (Chapter 4以降 目を通しておく)